参加者の皆様へ

 受付について

受付は2月16日(木)13時から13時30分の間、岡崎コンファレンスセンターエントランスホールで行います。遅れる場合は事前に連絡をお願いします。
(研究会当日の連絡先:コンファレンスセンター事務室、Tel: 0564-57-1870)

懇親会参加者へ

16日(木)の発表終了後、コンファレンスセンター・中会議室で懇親会を開きます。会費は4,000円です。

昼食弁当について

17日(金)の昼食弁当(600円)を予約された方は、受付時にお弁当券を受け取り下さい。コンファレンスセンター・中会議室でお召し上がりいただきます。

宿泊について

「参加申込フォーム」にて宿泊手配をご希望の場合は、本研究機構の宿泊施設 三島ロッジ(1泊2,500~2,700円)を手配します(人数の都合により市内のホテルをご利用いただく場合があります)。

プログラム

プログラム及び予稿集発送は2月上旬を予定しております。

会場について

研究会は全日程を岡崎コンファレンスセンターで行います。各発表及び講演会場はプログラムに記載してあります。

入構について

研究会当日受付より前に機構内に入られる方は正門横の守衛室で氏名・所属等を記載し、入構手続きを行ってください。直接、コンファレンスセンターに来られる方は、受付でお渡しする名札が入構許可証となります。

駐車場について

基礎生物学研究所およびコンファレンスセンターには一般利用駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

手荷物について

研究会開催中、荷物置場は設置いたしますが施錠ができませんので、貴重品等については各自の責任でお願いします。

記念撮影について

記念写真は研究会開催中に撮影し、後日発行いたします報告集に掲載いたします。日時等はプログラムをご覧ください。

「懇親会ポスターボード」について

懇親会会場に参加者の方々に自由にポスターを掲示していただくためのボードを用意します。自己紹介や自組織の紹介、技術に関する研究会・講習会の開催案内など、交流や情報発信の場として活用してください。ポスターはA3サイズ以内であれば、大きさ形式など自由に作っていただいて結構ですが、仕事とあまりかけ離れた内容については、ご遠慮ください。

掲示を希望される方は、2/16(木)の研究会受付の際にご提出ください。懇親会で掲示物についてコメントをいただく予定です。 

発表される方へ

口演発表者の皆様へ」または「ポスター発表者の皆様へ」へお進みください。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

Last update 2016.10.18 18:27 - (JST)